7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2014年01月28日

実は…


image.jpg


実は平成25年度愛玩動物飼養管理士2級を受験していました(*^^*)

協会発表によると今回の2級受験者数は7835人、内合格者数は6505人。
合格率は83.0%だったそうです。


結果は合格♪








image.jpg

課題提出もギリギリ3日前に解き提出。
勉強もまったくせず、試験前日も勉強所かいつもより早くに寝て、試験当日も試験開始までの待ち時間に10分程度、課題問題を流し読み。
数ヶ月あった試験までの間に問題集や教材を開いたのは片手で数えられるくらいで、課題とスクリーンの記憶だけを頼りに試験を受けるという、自分でも信じられないやる気の無さ(^^;;


時間と受験料などは掛かりますが、私みたいにサボらない限りは大丈夫だと思いますので受験してみるのもいいと思います(*^^*)

ニックネーム milk at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント/オキナインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

明けましておめでとう御座います

image.jpg


新年あけましておめでとう御座います!
本年も我が家の家族共々よろしくお願いしますm(__)m







image.jpg





写真は12/29に同伴出勤した時のミント♪

頭がかゆいアピールです(笑)




image.jpg


こうして明らか届いてるのに自分では掻かないでアピール。




image.jpgimage.jpg




うーん、そのまま手をグーパーすればいいんじゃないかなぁ。

もちろん、この後は頭を掻かせて頂きました(^O^)
ニックネーム milk at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ミント/オキナインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

オキナインコのミント、同伴出勤する

今年ももう終わってしまいますね、あっという間です。

只今、仕事の休憩中の更新です(笑)

タイトル通り、ミントは今日同伴出勤中。

いまは事務所で一緒にお食事タイムです♪





image.jpg



ハートフルキャリーで出勤です。

カバーはお母さまが手作りしたピッタリのもの^ ^





image.jpg

image.jpg


柄はかわいいリーフ柄♪生地はキルティングです。
大きな扉側はカバーもスナップボタンにて開けるようになってます。

カバーしたままインコちゃんの出し入れが可能なのです!






image.jpg



開く側の布にはワンポイントにインコ柄(≧∇≦)





image.jpg




もちろん、持ち手はカバーを付けたまま持てるようになってます♪




image.jpg





知らない場所で最初はご機嫌ナナメでしたが、オヤツを貰ってご機嫌が直った、ミントでした(笑)
ニックネーム milk at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ミント/オキナインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする