7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2012年12月15日

サンプルいっぱい

image.jpg


身内方面から鳥さんのごはんサンプルをいっぱい貰っちゃいました(≧∇≦)
犬猫は多いけど、小動物…特に鳥さんのは少ないので嬉しいです♪


小松菜パウダーから、きな粉、米粉や糠まで…糠?
鳥さんは糠を食べるのか?…今度調べよう。

取り敢えず、量は少ないですが、種類が沢山あります♪

きっと、おやつのレパートリーが増えてみんな喜ぶだろうなぁ( ^ω^ )








image.jpg



と、関係ないですが、妊娠していればクリスマスにママになるかもしれない紅嬢(*^^*)

お相手はセーブル・ロングのキョウ様。

二年ぶり位?のシリアン繁殖にちょっとドキドキ。

赤ちゃんが産まれれば、紅嬢がハニーブラックか、はたまた赤目クリームかハッキリするかな?

そういえば、シリアンのオッドアイには関係は分かってないですが、バンデットに多いらしい。
我が家の紅嬢もバンデット。不思議ですね。


コハムはカラーはともかく、産まれるのは みんなロング・サテン予定(*^^*)

ふあふあのぴかぴかでかわいいだろうなぁ^ - ^

ニックネーム milk at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

とりさんのおしめ♪

IMG_5526.jpg


お掃除なので出てきた柚子&雪。

この子たち、なんだか2羽とも男の子気が…?

1歳過ぎなのにいまだにそれらしい行動を一切しない、お子ちゃまでかわいい子たちです^^








IMG_1629.jpg



で、今回のタイトルのとりさんのおしめ(フライトスーツ)です♪


かっわいいアリス柄(*^_^*)

型紙は有名なとりさんのおしめを作る会から・・・


これは試作品で、サイズはオカメサイズくらいで作ったんですけど。

わが家のオカメ用ではありません。

両方、いい年したおっさんですし(笑)



IMG_0760.jpg


見えない内側もかわいい花柄で、肩ひももさくらんぼ柄♪




木曜日我が家に新しくくる予定の子用に試作したものです(≧∇≦)

無事ご紹介出来たらいいな(*^^*)

ニックネーム milk at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

小鳥モチーフのビーズストラップ☆クリスマスカラー☆出品しました。

015.JPG


先ほど、小鳥モチーフのビーズストラップ☆クリスマスカラー☆ 出品致しました♪



こちらは以前からブログにて紹介させて頂いていたものです♪

前回の記事はこちら




111123_2047~01.jpg



ガラスビースで制作しているので実物はもっとキラキラです♪

かわいい小鳥モチーフは両面柄。後ろから見ても前から見てもかわいい小鳥さん柄です(*^_^*)

ストラップやツリーの飾りにも如何ですか?



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

更新の励みになります♪
1日1回ポチッっとよろしくおねがいします♪




003.JPG



こちらのホワイト&クリアブルーの方は写真を撮りなおして又出品致します☆彡




ニックネーム milk at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする