7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2015年01月25日

珊瑚ちゃんです

image.jpg




このこ立派なジャンボの女の子。

我が家の子で初めて生まれたぼーちゃんと日和の3号ちゃん、雫とニーナの同腹兄妹の珊瑚ちゃんです(*^^*)


珊瑚ちゃんは私の職場の先輩のお家にお迎えされ、お写真頂きました♪

立派なデコッパチのレディになっているようです♪




image.jpg



このお写真の真ん中の子が珊瑚ちゃんです(*^^*)

1番奥のYWスパングルグリーンがニーナ、手前のYFスパングルブルーが雫です。

つい最近な気がしますが、これも2年近くも前のことなんですねぇ…。




image.jpg



この寒い季節はみんなヒーターの近くでお眠です。

冬場は冬場で楽しいのですが、やっぱり早く暖かくなるといいな。




ニックネーム milk at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大型(ジャンボ)セキセイインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

年明け報告

image.jpg


今月も半分過ぎてしまいましたが(^^;;
皆様、あけましておめでとうございます。

私はというと仕事納めは30日、仕事初めは元旦から。といった感じでしたが、やっと新春セールも終わり仕事も少し落ち着いたかといった感じです。

が、毎年恒例でセールが終わり気が抜けると体調を崩してしまい…
RSウイルスで常に微熱、咳、鼻…といった感じですが、仕事は休めないのでマスクをしながら仕事中。そろそろ腹筋が痛い。

我が家の鳥さんたちは寒さに負けず、みな元気にしております(*^^*)

雫は相変わらず孵らない卵を一生懸命抱卵中です。
あんなに穏やかだった雫が物凄く怖い…!そこはお母さん似なのね(^^;;
それだけ頑張るなら今年の春は巣箱をプレゼントしようかな。


仕事は落ち着きましたが、私生活の方がバタバタしていてまして、
また落ち着きましたら、こちらのブログは元々不定期更新ですがぼちぼち更新していきたいとは思います。



ニックネーム milk at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大型(ジャンボ)セキセイインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年も…

image.jpg


今年も残りあと数時間。

私は今年の大晦日は奇跡的に休み!
昨日が今年の仕事納め…といっても元旦から通常通り仕事ですが(^^;;


あ、お写真は今年産まれた、ぼーちゃんJrの霙くんですよ〜
お鼻も真っ青のかっこいい男子になったでしょ?

現在、お姉さんの雫が抱卵中ですが…希望はかなり薄いかな。
だって、真冬には巣箱を入れてないので床に直産みなんです(^^;;
それに、イマイチ上手に抱え切れていませんが…本鳥は頑張っているようなので、影ながら応援したいと思います。


こんな不定期更新のブログですが…
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム milk at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 大型(ジャンボ)セキセイインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする