7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2011年10月04日

これはだぁ〜れ?

もうすぐ生後1か月の柚子さん。

毎日たくさん食べて、大きくなってます♪


010.JPG

009.JPG

008.JPG


これが10/1、家に来た日の画像♪

ぽわぽわ黄色の綿毛が可愛いです(^^♪

ゴールデンチェリーは綿毛が黄色いんですねぇ~ 知りませんでした。




017.JPG

015.JPG

013.JPG

こっちが昨日の夜です♪

だいぶ、羽が開いてきました(*^^)v

ショップではブルーヘビータイガー・・・ややこしい名前だったんですけど。

おそらく、タイガーチェリーさんで間違いないかと。



111001_2248~01.jpg


ぼーちゃん「あれ誰?」

ってな感じです(^^ゞ 別につっついたりするわけじゃないんですけどね。

ユキちゃんの時も、近くまで見に来ていました。



111002_1944~01.jpg


一方、ユキちゃんは手にまで寄ってきました^^

柚子はゆきちゃんに餌を強請りますし、ユキちゃんは嘴を突っつかれても怒りません。

それにしても・・・小柄なユキちゃんと並ぶと柚子がおっきい。


111001_2241~01.jpg


で、柚子を挿絵後にケージに戻すと手にモゴモゴうずまり寝てました(*^^)v

手は怖くて、ケージに手を入れるとヂッヂ鳴いて逃げるのに、手で寝るのとナデナデは大好きな変わった子です(^^ゞ

ニックネーム milk at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コザクラインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする