7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2013年12月30日

オキナインコのミント、同伴出勤する

今年ももう終わってしまいますね、あっという間です。

只今、仕事の休憩中の更新です(笑)

タイトル通り、ミントは今日同伴出勤中。

いまは事務所で一緒にお食事タイムです♪





image.jpg



ハートフルキャリーで出勤です。

カバーはお母さまが手作りしたピッタリのもの^ ^





image.jpg

image.jpg


柄はかわいいリーフ柄♪生地はキルティングです。
大きな扉側はカバーもスナップボタンにて開けるようになってます。

カバーしたままインコちゃんの出し入れが可能なのです!






image.jpg



開く側の布にはワンポイントにインコ柄(≧∇≦)





image.jpg




もちろん、持ち手はカバーを付けたまま持てるようになってます♪




image.jpg





知らない場所で最初はご機嫌ナナメでしたが、オヤツを貰ってご機嫌が直った、ミントでした(笑)

ニックネーム milk at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ミント/オキナインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
今年ももう少しで終わりですね。
お疲れ様でした!

ミントちゃんと一緒に出勤うらやましいです^^
キャリーカバー、可愛くてサイズもぴったり、機能性抜群!!いいなぁ…♪
うちのキャリーカバーも作って欲しいです(笑
うちのは、アイリスオオヤマの小動物用キャリーをポンチョで覆って移動してますが、風が入らないような、ぴったりサイズの毛布カバーが欲しいって思っています。
冬は寒いので、車は暖機運転で暖房がんがんで準備してから出かけます。
室内室外の温度差には気を使います(汗
Posted by けんぴ at 2013年12月30日 16:42
けんぴさん

こんばんは!
1年が経つのはあっという間ですね〜
来年もよろしくお願いします^ ^

ミント、以外と人見知りなく色んな人の手に乗ってお喋りしていましたよ♪
キャリーのカバーは同じ物があればピッタリの物をお作り出来るんですが、我が家にあるキャリーはスキップキャリーS/Mとハートフルキャリーだけなんです> <
北海道は寒いので余計に気を遣いますよね!
我が家はヒナ以外は保温無しで元気にしています。
Posted by milk at 2013年12月30日 17:12
こんばんは〜。
あれ、コメント書いたんだけど、反映されていない?
再度書き直しますね(汗

一緒に会社に行けるなんて、うらやましい限りです^^
それにしても、可愛いキャリーカバーですね♪
インコの刺繍がとっても可愛いです♪
サイズがぴったりで暖かそう。
機能にも優れていて、ぼくも欲しいくらいです(笑

うちは、アイリスオーヤマの小動物用キャリーにフェルト製のポンチョをかぶせてお出かけです。
真冬の移動には、かなり心細いので、今度、キャリーにあった暖かカバーを作りたいなと思ったりしています!

それでは、良いお年をお迎えください^^
Posted by けんぴ at 2013年12月30日 20:16
あら、ダブっちゃいました。
すみません^^;
Posted by けんぴ at 2013年12月30日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3572002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック