7/31 現在、スマホから更新の手間や容量等の諸々の事情でお引越し作業中となります。 といっても、こちらはこのままの予定です。 今までらぶりーばーど♪+わんを見てくださった方、交流して頂きました方、本当にありがとうございました。

2014年06月28日

ジャンボセキセイちゃんの旅立ち

image.jpgimage.jpg


水曜日に2号ちゃんが兵庫県へ、土曜日に1号ちゃんが京都府へ新しい家族の元へ旅立ちました。

2号ちゃんはとても優しそうなご夫婦の元へ、1号ちゃんは昨年産まれたこの子達のお姉ちゃんを里子にお迎えしてくださった方の元へ旅立ちました。




image.jpg


ニーナ

image.jpg


左が雫 右が空


まだ小さいですが、後6ヶ月もすれば、このお姉ちゃん達(雫とニーナ)のように立派になるでしょう(*^^*)




image.jpgimage.jpg


引き続き、末っ子の4号ちゃんのご家族様を募集しています。
末っ子らしく、ヤンチャな男の子です♪
お顔のイエローが兄妹のなかで一番鮮やかです。



興味のある方はぴーちく ぱーちく内の募集要項を熟読のうえ、お問い合わせ下さい。

我が家で産まれたかわいい子達に素敵なご縁がありますように…

ニックネーム milk at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

巣上げしました(*^^*)

image.jpg



募集中のセキセイちゃん、巣上げ致しましたよ♪

1羽っこなのでコロコロです(≧∇≦)

体重36gありましたよ〜





image.jpg



お色は蘭と同じようです。
オーストラリアン・オパーリンバイオレットのようです♪

あ、横のスプレーは毒薬ではなく消毒薬ですのでご安心を(笑)





興味のある方はぴーちく ぱーちく内の募集要項を熟読のうえ、お問い合わせ下さい。

我が家で産まれたかわいい子達に素敵なご縁がありますように…


ニックネーム milk at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

セキセイインコのヒナちゃん、飼い主様募集♪

image.jpg



みてください、このかわいいわたわたヒナさん(≧∇≦)


ジャンボセキセイインコの日和に孵化直後から預け、自分のヒナといっしょに育てて本鳥的にはジャンボのつもりの蘭ちゃん。

その蘭ちゃんの妹か弟になります。
今回は1羽だけですが、両親が育てました(*^^*)





image.jpgimage.jpg




お色はパパと同じくグレーっぽい?
柄はオーストラリアンパイドかと。

もしかしたら、蘭と同じバイオレットかな?
あとちょっと羽が開けばハッキリすると思います(*^^*)





image.jpg



ママはハルクインなので大人になってもおメメがクリクリ美少女のよう♪
パパも1才ですが、今のところはまだリングがないようで。

その2羽のヒナなので、親バカながらかなりおメメが大きく、かわいい顔をしていると思います♪

この時期にこれだけかわいいなら、羽が生え揃うと…アイドルになれること間違いなし?!

この子は今晩、巣上げして挿し餌開始します♪






父:チビ太【オーストラリアンパイド・オパーリングレー】
母:菫【パステルハルクイン・コバルトブルー】
誕生日:2014/6/5



興味のある方はぴーちく ぱーちく内の募集要項を熟読のうえ、お問い合わせ下さい。

我が家で産まれたかわいい子達に素敵なご縁がありますように…

ニックネーム milk at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする